>  2008/03/04 (火) 23:21:43        [qwerty]
> > 勝手の本にして売るなよって事か
> めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?

そういう規約に変えたんだから嫌なら出ていきゃ良いじゃん

参考:2008/03/04(火)23時20分48秒