> > ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか > > http://www.edy.jp/info/index.html > 漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`) プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時21分16秒