>  2008/03/04 (火) 23:21:50        [qwerty]
> > ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> > http://www.edy.jp/info/index.html
> 漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`)

プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時21分16秒