> ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか > http://www.edy.jp/info/index.html 電気代とか払えなくなるの?(;´Д`)マイルたまらなくなるう 参考:2008/03/04(火)23時20分15秒