>  2008/03/04 (火) 23:21:58        [qwerty]
> > mixi騒動?(;´Д`)ショウキ
> 規約にこんなのが追加される
> 第18条 日記等の情報の使用許諾等
> 1
> 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、
> ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において
> 無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、
> 翻訳、改変等を行うこと)を許諾するものとします。
> 2
> ユーザーは、弊社に対して著作者人格権を行使しないものとします。
> 附則
> 1
> 本利用規約は平成20年4月1日から施行します。
> 2
> 本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても
> 本利用規約が適用されます。

mixiとブログの違いがよくわからんのだが何が違うの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時20分19秒