>  2008/03/04 (火) 23:21:58        [qwerty]
> 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな

Jスポって金あるのかないのかわからんよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時18分44秒