> > ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`) > 漏れは万能チューナー(;´Д`) ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時19分49秒