>  2008/03/04 (火) 23:22:06        [qwerty]
> > ハウス先生くらいしかみないなあ(;´Д`)
> 漏れは万能チューナー(;´Д`)

ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時19分49秒