> > 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど > > 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな > アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか 水戸黄門と同じでパターンがマンネリ化してるから何年も見続けることは出来ないよね(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時19分35秒