>  2008/03/04 (火) 23:22:07        [qwerty]
> > 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> > 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
> アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか

水戸黄門と同じでパターンがマンネリ化してるから何年も見続けることは出来ないよね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時19分35秒