>  2008/03/04 (火) 23:22:29        [qwerty]
> > 勝手の本にして売るなよって事か
> めちゃくちゃな規約だな(;´Д`)そんなの許されるのか?

まぁいいんだろうけど(;´Д`)
個人情報みたいなところはどうなるんだろうね
直接記述されてなくてもなんとなしに特定されちゃうような記事とか
断りなく本にされたりするのかしらん

参考:2008/03/04(火)23時20分48秒