> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`) > > 最近はLの世界をたまに見るだけだが > 保険会社のCMがヘビーローテーション過ぎる > あとキッズの結婚相談所のCMも勘弁して欲しい(;´Д`) あっ!あのティアラ… 参考:2008/03/04(火)23時18分32秒