>  2008/03/04 (火) 23:22:36        [qwerty]
> > FOXは俺の契約してるケーブル会社だと3チャンネルもある(;´Д`)
> > 最近はLの世界をたまに見るだけだが
> 保険会社のCMがヘビーローテーション過ぎる
> あとキッズの結婚相談所のCMも勘弁して欲しい(;´Д`)

あっ!あのティアラ…

参考:2008/03/04(火)23時18分32秒