>
2008/03/04 (火) 23:22:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 騒動って何よ? > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`) mixi株が暴落してしまうん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時18分48秒