> > 漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`) > プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`) 色んなのが乱立しすぎだなぁ(;´Д`) 偉い人がこれに統一って言って統一してくれないかしら 参考:2008/03/04(火)23時21分50秒