>  2008/03/04 (火) 23:22:40        [qwerty]
> > 漏れの近くのブンイレで最近取り入れられたNANACOとかいうのはなんなんだ(;´Д`)
> プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`)

色んなのが乱立しすぎだなぁ(;´Д`)
偉い人がこれに統一って言って統一してくれないかしら

参考:2008/03/04(火)23時21分50秒