> > 理系クラスだったから世界史を高校でほとんど勉強しなかった漏れは > > ナポレオンの部下リストとかみてるだけでよだれがたれる(;´Д`) > 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど > wikipediaの方がそれより全然詳しい 携帯でウィキペディアがさくさくみられると 便利なんだがなあ(;´Д`) 携帯版のつくる人いないかなあ 参考:2008/03/04(火)23時20分04秒