>  2008/03/04 (火) 23:23:25        [qwerty]
> > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
> > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
> > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
> > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ
> クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね?
> そして転送すべきじゃね?

クラシカジャパン俺も見たい(;´Д`)マニアックだよなあ
この前はサリエリのオペラやってたのに有料の壁に阻まれた

参考:2008/03/04(火)23時21分28秒