> > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが > > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり > > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`) > > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ > クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね? > そして転送すべきじゃね? クラシカジャパン俺も見たい(;´Д`)マニアックだよなあ この前はサリエリのオペラやってたのに有料の壁に阻まれた 参考:2008/03/04(火)23時21分28秒