> > 漏れは万能チューナー(;´Д`) > ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`) たまにいいアニメやるからなあ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時22分06秒