>  2008/03/04 (火) 23:23:48        [qwerty]
> > 漏れは万能チューナー(;´Д`)
> ところでWOWOWは最近アニメへらしすぎなので解約しようかと思っているよ(;´Д`)

たまにいいアニメやるからなあ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時22分06秒