>  2008/03/04 (火) 23:23:49        [qwerty]
> > 7年前にWWF見てた時は特番も含めて全部見られたけど
> > 今は特番だけで3000円も払わないといけないのな(;´Д`)ふざけるな
> アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか

ロック様の頃も好きだったなあ


参考:2008/03/04(火)23時19分35秒