>  2008/03/04 (火) 23:23:53        [qwerty]
> > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが
> > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり
> > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`)
> > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ
> クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね?
> そして転送すべきじゃね?

昔見てた時はハイソ層向け雑誌や非売品CDを送ってきてたな
そんなのいらねえから視聴料安くしろよと言いたかった
ジャズやらミュージカルやら関係の無い番組が増えてうんざりして解約した

参考:2008/03/04(火)23時21分28秒