> > スポーツと映画を見たいときはそっちを見るが > > とりあえずつけとくかみたいな時はやっぱり > > ヒストリー/ディスカバリー/ナショナルジオグラフィック/アニマルプラネットだろ(;´Д`) > > そして30分枠の癖に3回あるCMにイライラ > クラシカジャパンでも契約すればいいんじゃね? > そして転送すべきじゃね? 昔見てた時はハイソ層向け雑誌や非売品CDを送ってきてたな そんなのいらねえから視聴料安くしろよと言いたかった ジャズやらミュージカルやら関係の無い番組が増えてうんざりして解約した 参考:2008/03/04(火)23時21分28秒