>  2008/03/04 (火) 23:23:57        [qwerty]
> > ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか
> > http://www.edy.jp/info/index.html
> 電気代とか払えなくなるの?(;´Д`)マイルたまらなくなるう

どっちみち料金払いで航空マイルはつかないと思うが(;´Д`)チャージのは付くが

参考:2008/03/04(火)23時21分55秒