> > ありゃ(;´Д`)Edyでコンビニの料金払い込みできなくなるのか > > http://www.edy.jp/info/index.html > 電気代とか払えなくなるの?(;´Д`)マイルたまらなくなるう どっちみち料金払いで航空マイルはつかないと思うが(;´Д`)チャージのは付くが 参考:2008/03/04(火)23時21分55秒