2008/03/04 (火) 23:24:17        [qwerty]
中学の修学旅行は京都+広島・岡山とかあの辺りの選択式だったんだが
岡山の何もなさには愕然としたなぁ(;´Д`)
というか静岡以西は沈没しても問題ないと思う