>  2008/03/04 (火) 23:24:29        [qwerty]
> > 世界史は凄いな(;´Д`)今ローマ教皇歴代誌って全教皇網羅したやつ読んでるけど
> > wikipediaの方がそれより全然詳しい
> 携帯でウィキペディアがさくさくみられると
> 便利なんだがなあ(;´Д`)
> 携帯版のつくる人いないかなあ

よくわからんがCGI Proxyでも置いてはどうか

参考:2008/03/04(火)23時23分06秒