>  2008/03/04 (火) 23:24:54        [qwerty]
> > アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか
> ロック様の頃も好きだったなあ

7年前とはどう変わったんだい?(;´Д`)
ロックにSCSA、アンダーテイカーにRVD、DDPなんてのも居たな
今も残ってる奴いる?

参考:2008/03/04(火)23時23分49秒