> > アンダーテイカーvsオースチンのころが最高だった(;´Д`)ビンスタナーとか > ロック様の頃も好きだったなあ 7年前とはどう変わったんだい?(;´Д`) ロックにSCSA、アンダーテイカーにRVD、DDPなんてのも居たな 今も残ってる奴いる? 参考:2008/03/04(火)23時23分49秒