>  2008/03/04 (火) 23:25:26        [qwerty]
> > プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`)
> 色んなのが乱立しすぎだなぁ(;´Д`)
> 偉い人がこれに統一って言って統一してくれないかしら

ポストペイが便利です(;´Д`)iDはドコモ専用なのでQUICPayでお願いします

参考:2008/03/04(火)23時22分40秒