> > プリペイドカードと変わらんよ(;´Д`) > 色んなのが乱立しすぎだなぁ(;´Д`) > 偉い人がこれに統一って言って統一してくれないかしら ポストペイが便利です(;´Д`)iDはドコモ専用なのでQUICPayでお願いします 参考:2008/03/04(火)23時22分40秒