>  2008/03/04 (火) 23:25:27        [qwerty]
> > 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら
> 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`)

なぜTBSしか聞かない?


参考:2008/03/04(火)23時24分15秒