>
2008/03/04 (火) 23:25:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大沢悠里のゆうゆうワイドの話なら > 朝8:30出社の漏れはスタンバイが限界(;´Д`) なぜTBSしか聞かない?
参考:2008/03/04(火)23時24分15秒