>アナルアナリスト吉田
2008/03/04 (火) 23:31:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`) 液晶テレビはどこのメーカーがおすしめだよ?
参考:2008/03/04(火)23時30分07秒