>アナルアナリスト吉田 2008/03/04 (火) 23:31:06        [qwerty]
> テレビのことなら俺になんでも訊いてくれよ(;´Д`)

液晶テレビはどこのメーカーがおすしめだよ?

参考:2008/03/04(火)23時30分07秒