>  2008/03/04 (火) 23:32:18        [qwerty]
> > 全裸HDDは逆に熱に弱いよ(;´Д`)空気が流れないから
> これは一応後ろにファンがついてるよ(;´Д`)ただちょっと弱い

これはどうよ?(;´Д`)
eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)

http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html

参考:2008/03/04(火)23時30分22秒