> 某アメリカに本社がある有名ソフト会社勤務の奴がいてそいつは英語が自由にしゃべれるんだ > そいつの中2の娘の学校で、市の英語弁論コンクールで優勝した奴のスピーチ発表会があって > 保護者が自由に見に来ていいことになっていたんだ > そうしたらその子の英語が全然わからなかったって 南部は訛りがひどいからね(´ー`)わかるよ 参考:2008/03/04(火)23時33分34秒