> > 騒動って何よ? > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`) そういやチャンでもそんな騒動あったな 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか? 参考:2008/03/04(火)23時18分48秒