>  2008/03/04 (火) 23:35:18        [qwerty]
> > 騒動って何よ?
> H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)

そういやチャンでもそんな騒動あったな
結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?

参考:2008/03/04(火)23時18分48秒