>  2008/03/04 (火) 23:35:54        [qwerty]
> ダウ爆下げ!
> http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=djia&time=1

米株まだまだ高いよな(;´Д`)本気で情勢悪化したらどかんと落ちそう

参考:2008/03/04(火)23時32分24秒