> ダウ爆下げ! > http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=djia&time=1 米株まだまだ高いよな(;´Д`)本気で情勢悪化したらどかんと落ちそう 参考:2008/03/04(火)23時32分24秒