>  2008/03/04 (火) 23:35:54        [qwerty]
> > 浅野がいなくなればアニスパまた聞くようになるよ(;´Д`)多分
> なんでそんなにますみんを嫌うの?

立ち位置がおかしくなったから(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時35分13秒