> > NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL > > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm > > NEC・・・ > のとのこえはしますか? そりゃシステム音声くらいはカスタマイズだろ(;´Д`) 逆にそれくらいやってもらわないとただの絵をプリンコしただけのPCじゃ意味ないぞ 参考:2008/03/04(火)23時34分47秒