>  2008/03/04 (火) 23:36:42        [qwerty]
> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?

思ってるよ?

参考:2008/03/04(火)23時35分21秒