>
2008/03/04 (火) 23:36:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの? 思ってるよ?
参考:2008/03/04(火)23時35分21秒