>  2008/03/04 (火) 23:37:04        [qwerty]
> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`)
> そういやチャンでもそんな騒動あったな
> 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど
> 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか?

漏れは10年ほど前にgeocities.co.jpでもそんなことが起きたのを覚えている

参考:2008/03/04(火)23時35分18秒