> > H20.4.1から日記の著作権が全部運営側に(;´Д`) > そういやチャンでもそんな騒動あったな > 結局あそこからmixiに大移動が起きたんだけど > 今回の場合受け皿ってどこになるんだろ(;´Д`)プライベートにできるblogサービスか? 漏れは10年ほど前にgeocities.co.jpでもそんなことが起きたのを覚えている 参考:2008/03/04(火)23時35分18秒