>
2008/03/04 (火) 23:37:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 立ち位置がおかしくなったから(;´Д`) > 立ち位置のおかしな声優なんていっぱいいるじゃん(;´Д`) あと声が不快だから(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時36分37秒