>  2008/03/04 (火) 23:37:20        [qwerty]
> > 立ち位置がおかしくなったから(;´Д`)
> 立ち位置のおかしな声優なんていっぱいいるじゃん(;´Д`)

あと声が不快だから(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時36分37秒