> > 過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`) > 自由に変更できるって規約があるからいいんじゃね?(;´Д`) > 嫌なら小まめに消せばいい 民事的にそういう契約は無効だと思うが(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時35分16秒