>  2008/03/04 (火) 23:37:22        [qwerty]
> > 過去に遡って権利を行使するってできるのか?(;´Д`)
> 自由に変更できるって規約があるからいいんじゃね?(;´Д`)
> 嫌なら小まめに消せばいい

民事的にそういう契約は無効だと思うが(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時35分16秒