>  2008/03/04 (火) 23:37:36        [qwerty]
> > なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?
> 思ってるよ?

チェレンコフ光みたいでかっこいいよな

参考:2008/03/04(火)23時36分42秒