> > なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの? > 思ってるよ? チェレンコフ光みたいでかっこいいよな 参考:2008/03/04(火)23時36分42秒