>  2008/03/04 (火) 23:37:47        [qwerty]
> なんで自作PCパーツってどいつもこいつもブルーLEDを散りばめてんの?(;´Д`)かっこいいと思ってんの?

青色には鎮静効果があるからきええええええええってなり難いじゃない?

参考:2008/03/04(火)23時35分21秒