>  2008/03/04 (火) 23:39:58        [qwerty]
> > BIOSエラーでさとう珠緒の声がするマザーあったよね?
> > あれを好きなファイル入れ替え出来るようにすれば声オタに売れるんじゃね?
> > っていうかキミキスなんかよりCLANNADとかtrue tearsとか他に売れてるエロゲアニメがいっぱいあるのになんでよりによってキミキスなんだろう
> それはないな
> だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん

俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

参考:2008/03/04(火)23時39分24秒