> > サーバーやるなら不可欠だろ(;´Д`) > サーバーやるならこんなの買わずにファイルサーバーでも作ったほうが後々楽じゃないか?(;´Д`) ファイルサーバーを作るのにそんながいるんだろ?(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時39分52秒