>
2008/03/04 (火) 23:45:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 全体に白っぽいな(;´Д`)黒系の食物をとれ > あじぽんが真っ黒です(゚Д゚) もう空になってるじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)23時44分39秒