>  2008/03/04 (火) 23:45:06        [qwerty]
> > 全体に白っぽいな(;´Д`)黒系の食物をとれ
> あじぽんが真っ黒です(゚Д゚)

もう空になってるじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時44分39秒