>  2008/03/04 (火) 23:45:26        [qwerty]
> > それはないな
> > だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん
> 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって
> 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら
> 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て
> サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson

それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな

参考:2008/03/04(火)23時39分58秒