> > それはないな > > だって声優のwindows用音声持ってても実際に設定する奴はいないじゃん > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson それ見るたびに思うんだけどさ、起動音が出るときにはもう起動してるよな 参考:2008/03/04(火)23時39分58秒