>  2008/03/04 (火) 23:46:30        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寝るときでも電源切らないような使い方してるならLEDくらい交換したら?(;´Д`)
> 簡単だよ

別に青色が嫌だって言ってるわけじゃないだろう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時44分09秒