> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`) > 寧ろ切らないお前が少数派(゚Д゚) 切らない?切ってるよ馬鹿(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)23時47分15秒