>  2008/03/04 (火) 23:48:01        [qwerty]
> > 寝る時でさえPCの電源切らない筋金入りは君くらいなもんだよ(;´Д`)
> 寧ろ切らないお前が少数派(゚Д゚)

切らない?切ってるよ馬鹿(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時47分15秒