>
2008/03/04 (火) 23:50:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?
参考:2008/03/04(火)23時48分17秒