> > rotten見てるとこういうのも装着しないといけないと思うんだけど > > まさかこれを上に来て乗るわけにもいかないし上からジャケットはおると嵩張るし > > そもそも白バイ隊員だってこんなの装着してないじゃないか(;´Д`) > 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`) 変身ベルトとかないの? 参考:2008/03/04(火)23時50分25秒