>  2008/03/04 (火) 23:51:44        [qwerty]
> > いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ
> コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

ブレーカー落とせよ(;゚Д゚)貴殿…背中が漏電してるぜ?

参考:2008/03/04(火)23時50分44秒