> > 白色LEDって青色LEDの技術でしょ(;´Д`)昔はオレンジと黄緑しかなかった > 信号機にオレンジだと迷うな にじり寄るように進め(;´Д`)だな 参考:2008/03/04(火)23時51分10秒