>  2008/03/04 (火) 23:52:36        [qwerty]
> > 白色LEDって青色LEDの技術でしょ(;´Д`)昔はオレンジと黄緑しかなかった
> 信号機にオレンジだと迷うな

にじり寄るように進め(;´Д`)だな

参考:2008/03/04(火)23時51分10秒