>  2008/03/04 (火) 23:53:46        [qwerty]
> > 蒼い服にプロテクターが内蔵されてるからな(;´Д`)
> プロテクター付きのジャケットってデザイン的に危ないものばっかじゃないか(;´Д`)無難なデザインの物は無いのかよ

これだなヽ(´ー`)ノ

http://www.ekadoya.com/product/hard/main.html

参考:2008/03/04(火)23時51分59秒