>  2008/03/04 (火) 23:53:54        [qwerty]
> > いまどきPCの電源いちいち切ってる人いるんだ
> コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?

ATX電源のスイッチで切ればよくね?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)23時50分44秒