>  2008/03/04 (火) 23:54:20        [qwerty]
> > まあそういう難しいことはさておきだな
> > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴
> 言っておくけど本物はこんなダサいのじゃない(;´Д`)
> 「ダイネーゼ」「プロテクター」辺りでググってみ(;´Д`)

たけええええ(;´Д`)

http://www.rakuten.co.jp/f-janck/470737/493921/736966/

参考:2008/03/04(火)23時53分17秒