> > まあそういう難しいことはさておきだな > > 実物を見たいんだけど写真ないの?(;´Д`)競技用のとかじゃなくて一般の一用の奴 > 言っておくけど本物はこんなダサいのじゃない(;´Д`) > 「ダイネーゼ」「プロテクター」辺りでググってみ(;´Д`) たけええええ(;´Д`) http://www.rakuten.co.jp/f-janck/470737/493921/736966/ 参考:2008/03/04(火)23時53分17秒