>  2008/03/04 (火) 23:54:33        [qwerty]
> > コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん?
> ATX電源のスイッチで切ればよくね?(;´Д`)

電気料金不払いでよくね?

参考:2008/03/04(火)23時53分54秒