>
2008/03/04 (火) 23:54:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コンセント抜かないと待機電流が流れるじゃん? > ATX電源のスイッチで切ればよくね?(;´Д`) 電気料金不払いでよくね?
参考:2008/03/04(火)23時53分54秒