> > (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg > こういうの着るとこけても平気だと思って余計事故りそう(;´Д`) 服に鋲がいっぱい打ってあれば滑れるので安全。と知り合いの馬鹿が言っていた 参考:2008/03/04(火)23時54分42秒