>  2008/03/04 (火) 23:55:42        [qwerty]
> > (;´Д`)ノhttp://www.iris.dti.ne.jp/~elimi/img/pic/bike/battle/b_suit01.jpg
> こういうの着るとこけても平気だと思って余計事故りそう(;´Д`)

服に鋲がいっぱい打ってあれば滑れるので安全。と知り合いの馬鹿が言っていた

参考:2008/03/04(火)23時54分42秒